一週間を切りました

2/28刊行の2冊ですが、今日届いたメールによると、早いところでは週明けの月曜日に並ぶそうです。
 
過去の3冊の発売日が奇しくも月曜日か火曜日ばかりで、いつも前の週の金曜日には店頭に並んでいたのですけどね。
水曜日以降はこれが初めて。さすがに前の週とはならないようです。
 
あと、メールに、『Simple Life』の2巻の準備がどうとか書いていたけど……うん、きっと気のせいだな。
 
明日はPS4を出して、ペルソナ5かスパロボVをやろうと思っています。
母があんなことになってからこっち、腰を据えてゲームで遊ぶ気にならなかったのですが、そろそろそういうこともやろうかな、と。
 
とは言え、別に割り切ったり、気持ちの整理がついたわけではありませんが。
未だに、なぜ母がこんな目に、という行き場のない憤りはあります。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日22時までの分)

−22日−
12時〜

くれっ!<見本誌

 買えっ!<実物 見本誌と言っても、別に関係者だけに出回る特別なものじゃないですよ? お店に並ぶものと一緒です。だから買ってね(笑