前から食べたかったもの

先日新幹線で東京まで行ったわけですが、実は新大阪で前から食べたかったものがふたつあり、今回、一気に両方とも食してきました。
 
ひとつは、鴨南蛮そば。
新幹線の改札の外にあるお店なのですが、これは美味しかったです。
ちょっと高いけどね。1380円。場所代?
 
もうひとつは、牛カルビサンド。
リピーター多数なんて煽り文句がついていて、前から気になっていました。
 
先の鴨南蛮を食べたのが10時半で、新幹線の中でまたお腹が減るかなと思い、買って乗り込みました。
こっちもお高いです。ふた切れしか入っていないのに、500円。
 
で、いざ食べてみたら好みの味じゃなかった上に、匂いも少しキツかったという。
ちょっとした自爆テロでした。
 
もう二度と食べるもんか。