疾風ドトール

気がつけば、2/28刊行の2冊やら3月のコミックスやらのお仕事がすべて終わっていました。
シュツルム・ウント・ドラングな2ヶ月でした。
 
そんなわけで今日は部屋の片づけをしよう――と思っていたのですが、MMDばかり触っていましたわ(←バカ
おかげで『Weekennder Girl』のVer.3が完成しましたけどね。
 
その片手間にやったことと言えば、名刺の整理。
先日のKADOKAWAのパーティでもらった名刺、まだ整理できていなかったんですよね。
 
カードホルダは、前から作家仲間の名刺、後ろから出版社関係の名刺、にしてみました。
トップは御影先生のですわー。
 
よし、まだ今日は終わっていない。
今からデスクトップの整理だ。
 
いや、今回の刊行にからんだファイルが、ぜんぶデスクトップにぶちまけてあるんです。
挿絵のラフとか、コミックス描き下ろしの8p漫画とか。けっこう宝の山です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日19:30までの分)

−17日−
21時〜

ん?え、そういうこと?動くんですか?

 人を大地に立ったガンダムみたいに(笑 そりゃ動きますよ。積極的に書く場所を探してはいませんでしたが、もっとチャンスはほしいと思っていましたから。
 
−18日−
10時〜

おお!本棚に九曜さんコーナーを作っておかないと……

 いや、まだまだ先だからね? ファミ通文庫以外から1冊出せたらいいほうって感じです。
10時〜

『猫の置物 ※時々動きます』知らないうちに場所が・・・とか

『猫の置物 ※時々動きます』目玉が・・・w

 その検索ワードで引っかかると思うので、ぜひ探してみてください。すごくほしくなりますよ。