寝たい!

歯が痛いです。
疲れてるのかしらね。
 
いいかげん目が腐るほど寝て、睡眠不足を解消せねば! と思ったのに、結局昨日は当初に打ち立てた予定よりも1時間遅い就寝でした。
今日こそは早く寝たいところ。
 
突然ですが、今月九曜が抱えている(抱えていた)締め切り日。
 
1日、4日、5日、7日、16日。
あと、これ以外にも明確に日が決まっていないけど、コメントを1件求められています。
 
このうち5日と7日のSSは、先週ホテルで8割方終わらせています。
反対に、いちばん近かったはずの1日〆のSSがほとんど書けていなくて、けっこう慌てました。
 
今、最大のものは16日のやつですね。
これもSSなのですが、一文字も書けていないどころか、書くことも決まっていません。
 
なお、どこに掲載されるかは内緒。いずれお知らせします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日20時までの分)

−2日−
20時〜

九曜さんは電子書籍と紙の本とどちらが好きですか。僕は紙の本の方が好きです。一冊一冊の重みやいかに大事に読んだかは紙の本でしかわかりませんから。

 その質問に答えようにも、実は九曜、電子書籍を利用したことがないんですよね。利用しようと思わないあたり、潜在的に本は紙であるべきと考えているからでしょうかね。実際に使ってみたら、案外気に入るのかもしれませんが。
23時〜

司先輩かわゆい…しかし、私の好みはキリカちゃんです。研究費獲得のための書類で学生の面倒を見られなくなっているうちの教授陣を見ていると、論文数が減るのも仕方ないのかなぁと思います。私の論文も教授の手元でストップ中なう(苦笑)

 かわいいですよね、司先輩。まぁ、わたしの立場ではどちらよりかわいいとは言えませんが、イラストの面で皆さんに損をさせることはないでしょう。教授陣は、自分の論文を書かないといけないし、学生の面倒も見ないとけないしで、非常に大変でしょうね。止まっている論文が速報性の高いものでないことを祈っております。