終わらない

ようやく著者校がひとつ終了。
でも、さっぱり一段落した気がしません。
 
週末には次のゲラが送られてくるし。
じゃあ、それまでのんびりできるかと言えば、そうでもなくて。ほかにも書かなくてはいけないものや、準備しておいたほうがよさそうなものがいくつもあります。
 
まだしばらくこんな感じが続きそうかな。
最悪、またホテルで原稿ですね(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日10:30までの分)

−17日−
1時〜

肌色成分の意味が… バトルもの、ファンタジーものは一定の需要があると思うので読者の琴線にさえ触れれば恋愛ものよりは伸びそうです(素人目)

 なんでや、肌色成分満載やん。男ばっかりだけど(笑 確かにバトルものやファンタジィはそうなんだけど、けっこう当たらないですよね。最近のジャンプは「当たらなければどうということはない」と、シャア並に当たらないし。それを思えば、どのジャンルが強いというのはないのかも、