忘れてた

そう言えば、月初恒例今月の購入予定を忘れていました。
 
まぁ、『ストライク・ザ・ブラッド』くらいしかなかったのですけどね。
その『ストライク・〜』も18巻をまだ放置しているような状態なので、慌てて買わなくてもいいかな、と。
 
今は『孤島パズル』を読んでる中。
このまま『双頭の悪魔』に突入する予定なので、東京へのおともはこれになりそう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日18時までの分)

−14日−
19時〜

お京の「本当は面白い人だったんですね(ぺっかー☆)」が可愛いです

 そう考えたら、佐伯さんとともにお京がやたらとかわいい回でしたね。ううむ、こんなにもかわいく描いてもらえるとは!
 
−15日−
7時〜

amazonのウィジットですけど、最近Amazon側で停止したのがありますよ。他のに交換することが推奨されていたと思います。

 あ、そうなんですね。ぜんぜん知りませんでした。時間があるときにでもチェックして、ちゃんとメンテナンスしようと思います。おしえてくださり、ありがとうございます。