まずは最初の山

どうにか無事にシャーベット!4巻の初稿がアップしました。
ばんじゃーい。
 
まぁ、すでに年末から『Simple Life』のゲラが待機しているんですけどね。
 
とは言え、明日、明後日くらいはちょっと休憩したいかな?
お仕事と関係ない創作活動とか、ほったらかしにしているドラクエ11とかね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日22時までの分)

−8日−
20時〜

目玉焼きは両面焼き半熟が好みです 醤油を少しかけたいです それよりも卵かけご飯が好きです

 九曜は、目玉焼きは両面焼いて、卵は固めてしまいますね。そして、卵かけご飯は食べません。というのも、小さいときに卵アレルギィがあったからなんですけどね。
 
−9日−
1時〜

ふとんがー、だっふんだ! しかし、布団が吹っ飛ぶにはどれだけの力が働けばいいのでしょうね

 テニスのスマッシュで相手プレイヤーを観客席まで吹っ飛ばすよりは小さいエネルギィですむと思います。
12時〜
>>熊さん
 や、散弾銃でも一発は一発でしょう。パチンコ玉みたいなのをいっぱい詰めてるわけじゃないんですから。司先輩は来月末だからね? まだふた月弱ありますですよ。睡眠は大事ですよね。とは言え、よく眠れていると言いつつ、相変わらず日中は眠いですが。基本的にしっかり寝られていないのでしょうね。