キャリーバッグ

おおー、パーティの招待状が届いたぞー。
 
まぁ、今年は去年以上に出しましたからね。
この次も呼んでもらえるように、来年も頑張らないと。
 
と、まぁ、このところ東京に行くことが増えたので、最近キャリーバッグがほしいなと思いはじめました。
手でゴロゴロ引くやつ。
 
たいてい一泊なので、それだけの荷物と帰りに買うお土産が入る程度でいいんですけどね。
amazonでそこそこ手軽そうなのを見つけたけど、33×33×23のサイズがちょっと心配。
 
amazonのロゴがダサい?
九曜、けっこう好きですよ?
 
まずはちゃんとお店で実物を見たほうがよさそうですね。
 

本日のweb拍手レス~♪(7日9:30までの分)

-6日-
22時~

  ああ、旗艦のルンバの更新ですか。やはり乗り心地は大事かと。

 そっちは掃除目的で持ってるものじゃないんで(何 黒猫騎兵隊出陣のときのために、常に手入れをしています。
 
-7日-
7時~

  掃除機?ここは当然ルンバ!

 真面目な話、ルンバってちゃんときれいになっているか疑ってしまって、結局自分で掃除することになりそうなんですよね。