衝動買い

  
昨日唐突に買って、やたらと面白かった漫画。
 
日中ほったらかし似ていたのですが、寝る前に読みはじめたら止まらなくなりました。
ちょっと寝不足。
 
面白いです。
はよ次の巻、出ないかな?
 

本日のweb拍手レス~♪(5日10時までの分)

-4日-
18時~
>>熊さん
 まー、後は自宅から近いとかの立地条件も関わってきますからね。それでなかなか見つからないのでしょう。文章力については、この2年で8冊出して、その改稿作業やエピソードの追加で、また少し上がったかなと思いますね。いろいろがんばって設定を練ったので、うまくかたちにしていきたいです。正式版を公開する前に、もう1、2話試作品をアップする、かな?