今月の購入予定

げこここ。
 

 
小説
・キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦6 / 細雪
コミックス
この音とまれ!19 / アミュー
双星の陰陽師17 / 助野嘉昭
・キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦1 / okama
 

 
おおぅ、今月はコミックスのほうが多い。
 
と、まぁ、気がつけばもう12月ですね。
4日に言うのもなんですが。
 
今年の年末年始も執筆活動に明け暮れそうです。
それもきっと幸せなことなのでしょう。
 
ただ、公共図書館大学図書館もあいていないので、自宅での執筆。
効率が悪そうです。
 

本日のweb拍手レス~♪(4日10時までの分)

-3日-
10時~

  猫股九曜さんが無意識のうちに妖力で有線にリクエスト出していたのでは。

 そんな無駄なところで妖力を使うかぃ(笑 そもそも有線を聴く環境にないしね。
18時~

  こういう話大好物なので是非続きを読みたいです

 ありがとうございます。いちおーこれでコンテストに参加する予定なので、目処がついたら正式版を公開します。
21時~

  どっかで見た名前だと思ったら、貴と紀で一字違いなのですね笑 これも続きが読みたいと思いましたが、やっぱりsell m soulが二番目に好きです← いちばんはSL。

 よく覚えていましたね(笑 確かに名前はほぼ一緒ですが、特に続きでもなければ、関連性もありませんので。『Simple Life』は、好きな人のためにも、もう少し丁寧に書籍版をやりたかったなぁ。