コズミックサイクラー

朝、おいもさん4号(スクータ)に乗っているときに、唐突に『星空サイクリング』を聴きたいと思いました。
アニメ『うる星やつら』の主題歌ですね。
 
そしたらその帰り、服を買いにお店に寄ったら、そこで流れていました。
有線をそのままかけていただけらしいですが、なかなか不思議なことがあるものですね。
 

本日のweb拍手レス~♪(3日10時までの分)

-3日-
0時~
>>悠蓉さん
 確かに今までに書いたことのないジャンルや世界観に挑戦することに意識がいきすぎて、自分の扱いやすい人物造形や人間関係ではじめてしまった感じはありますね。そのあたりはがんばってストーリィで補いたいと思います。ご意見ありがとうございました。

  そうですか?私は特に最後の事故のあたりなどいつも泣きます。異国へ去るところの皆の心情を思うともう……

 ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです。そこまで感情移入してもらえると書いた甲斐があるというものですね。