本日の購入物

エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 9 (MF文庫J)
東 龍乃助
KADOKAWA (2018-11-24)
売り上げランキング: 4,154
 
公共図書館に執筆作業に行って、帰りに買ってきました。
 
よし、今はこれを読みたい気分だ。
さっそく読みます。
 

本日のweb拍手レス~♪(24日20時までの分)

-24日-
0時~

  つみげーは さびしそうに つみげーのとうに もどっていった そして くようの さんれんきゅうが おわった

 おい、やめろ(笑 とりあえず、今日はそこそこ充実した一日を過ごしました。そう言えば、PQ2を予約してるんだった。またタワーが高くなるな……。
18時~

  キログラムやキロメートルをキロと略すこともありますし、数年後にはギガが当たり前になっていてもおかしくはないですよね…

 確かに今でもバイトを抜かして「2ギガ使い切った」みたいな言い方をしたりしますが、「ギガを消費する」なんて使い方には絶対にならないと思いますね。