遊べない幸せ

唐突にオークションでドラクエ3を落札しました。
 
ええ、すでに持っています。
でも、日本橋にある某ゲームショップで買ったもので、けっこうボロボロなんですよね。説明書は傷んでいるし、保護ビニールはなし。ケースも割れています。
 
とうわけで、これからもまだまだ遊ぶだろうし、きれいなのがほしいなぁと思ったところでいい出品があったので落札しました。
届いたら7周目をプレイしようと思います。
 
でも、実は今、忙しいです。
 
廻る学園3の店舗特典がもうひとつ入ってきたので、それを急いで書かなくてはいけません。
あと、月末期日で某社にプロットを出さないといけないし、ファミ通文庫様との今度の打ち合わせに向けて何かかたちにしておきたいです。
 
相変わらず来年の出版の予定は何も決まっていませんが、そこに向けた動きがあるだけ十分に幸せですね。
自分の努力で何とかなる状況ですから。