ブックカバーを買おう

手元に久弥氏の『サクラカグラ』があるのですが、それを外に持ち出すためのブックカバーがありません。
 
仕方がないので、これは死蔵。
というわけにもいかないので、普段使っているブックカバーの四六判サイズを買おうと思っています。
 

サクラカグラ 1 (星海社FICTIONS)
久弥 直樹
講談社
売り上げランキング: 265,033
 
コンサイス ブックカバー 皮革調 No.7 四六判 黒 323716
コンサイス
売り上げランキング: 75,800
 
彼の作品を読もうと思ったのは初めてかな?
お互い文筆業をやっていますが、自分の作品を勧めたり、贈ったりはしないんですよね。
 
因みに、九曜の夢(?)のひとつに、「彼と同じレーベルで、同じ月に刊行する」というものがあります。
月のラインナップに彼の名前と九曜の名前が並んでいたら面白そうですから。
 
その話をしたら、「そんなの誰がわかるねん」と笑われました。
 

本日のweb拍手レス~♪(4日9:30までの分)

-1日-
23時~
>>熊ー
 岡山理科大の獣医学図書室ってそんなことになっているんですか? 図書室に9000冊しかないのは勉強する環境じゃないなぁ。あ、TSUKUMOの日本橋店ってゲーマーズの裏にあるんですね。まぁ、でも、パソコンはなかなか買い替える気力が出ないので、とりあえずクリーンインストールから、かな?
 
-4日-
9時~

  FGOのコミックは担当する章が違うので片方に絞ると歯抜けになっちゃいますねー

 あ、そうなんですね。どっちも冬木の話をやっているから、てっきり同じなのかと。じゃあ、ここから分かれていく感じかな。おしえてくださり、ありがとうございます。