しゅーりょー

ようやく無理ゲーが終わった……。
 
しばらくは気ままな執筆ができるかな?
いろいろ積みゲーがあるけど、『執筆中心、ゲームは息抜き』の生活を維持したいところです。
 
あ、今月末までにまとめないといけないプロットがあるや。
 

本日のweb拍手レス~♪(19日21:30までの分)

-17日-
23時~
>>クマー
 2日連続睡眠時間と命を削りましたが、どうにか昨日の真夜中に終わりましたでなー。
 
-18日-

  13日と17日の「本日のweb拍手レス」、web拍手コメントとレスの区切り(?)がなんかおかしくなってませんか?

 本当ですね。調べてみたら、引用文を閉じるほうの記号が変な位置にありました。ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。
 
-19日-
0時~

  お疲れ様です

 ありがとうございます。何とか終わらせることができました。