休みだ!

明日有休を取ったので、4連休です。
 
とは言え、書かなくてはいけないものがあるから、たぶんずっとパソコンに張り付いているはずです。
できれば早めに終わらせて、トゥーンシェーダの研究をしたいところ。
 
とか言いつつ、なぜか動画が出来上がったら笑うな。
まぁ、今のところ、手掛けている動画はないので、大丈夫だと思うけど。
 
でも、集中力のない九曜のことだから、絶対にないとは言い切れないのが怖いですね。
どこか公共図書館にでも行こうかな。
 

本日のweb拍手レス~♪(13日の木曜日22時までの分)

-13日の木曜日-
2時~

  Gの恩返し?黒くてテカテカ光る反物を織ってくれそうな気が(笑)

 いらなーっ! まだ日本クトゥルフばなしの、くつるーの恩返しのほうがいいわ(笑
8時~

  うちも三日前に出ました・・・下手なホラーより恐怖が

 出てきたら戦うしかないけど、いつ何時出るかわからないあたりホラーですね。我が家は意地でも出さないために、いたるところにブラックキャップと巨大コンバットが置いてあります。