本日の購入物

彼女のL ~嘘つきたちの攻防戦~ (ファミ通文庫)
三田 千恵
KADOKAWA (2018-08-30)
売り上げランキング: 21,012
 
読みたかった作品を購入。
 
それはさておき――ええぃ、ファミ通文庫が未だに入荷されないってどういうこったぃ。
これも結局、取り寄せたわよ。
 

本日のweb拍手レス~♪(11日21時までの分)

-10日-
21時~

  自転車屋さんで処分可能だと思いますよ。自分も華の高校生時分から10数年乗り回していたチャリンコを一昨年買い換えたときに、処分してもらいました。思い出詰まったチャリンコとお別れするのは寂しかった…笑

 あ、やっぱりお店で処分してくれるんですね。だったら、新しいのを買おうかな?それにしてもよく10年以上も乗り続けられましたね。パーツ替えまくって別ものになっていたりして(笑 九曜は高々5年程度なので、特に思い入れはないですね。
 
-11日-
10時~
>>クマー
 うちも未だに入っていませんでした。もうダメですね(何 自転車、虫ゴムは少し前に替えたので大丈夫だと思います。その虫ゴムを替える時点で自転車屋さんに、ダイヤが摩耗していて、ほっといても空気が抜けていく状態だと言われていました。いよいよ限界がきたということなのでしょう。