チャーリー

こいも2号(自転車)が限界っぽいです。
 
タイヤに空気を入れても、すぐに抜けてしまいます。
前輪、後輪、両方とも。
 
タイヤを替えたらいいのだろうけど、両方ならけっこうなお金がかかりそう。
そもそもホームセンターで買った1万円くらいのものなので、タイヤふたつ替えたら新しいのが買えるくらいになるんじゃないかな、と。
 
自転車は大学と大学の最寄駅を往復するためのもので、家には置いていないんですよね。
自転車屋で新しい自転車を買って、そのままそこで古いものを処分してもらうことってできるのかな? できるのなら新しいのを買うんだけど。
 

本日のweb拍手レス~♪(10日20時までの分)

-9日-
21時~

  >うっかり高い扇風機  やっぱりSH○RPさんですか?

 ショープ?(違 メーカーは気にせず買ったのですが、確かにそこ製の扇風機ですね。
23時~

  私は公共の図書館員ですが、理不尽なクレーマーには『帰り道コケちゃえ』くらいは思います(汗)

 公共図書館クレーマーかぁ。いそうだなぁ。大学図書館なんかとは比べものにならないくらいいろんな人がくるだろうし。大学図書館にはクレーマーはほとんどいないけど、生意気な学生ならたくさんいますね。……あいつら全員死なないかな(ぉ