意識調査

同僚に意識調査をしてみた。
 
「乱れた書架を見てると、"学生死ね"って思うよね?」
「いや、さすがにそこまでは……」
 
ヤバい。
九曜だけだったー。
 

本日のwe拍手レス~♪(8日20:30までの分)

-8日-
10時~

  佐伯さん最終巻読了しました。途中、まだ続くのかな?続けられるんじゃ?と思いましたが、最後の佐伯さんが可愛いかったので満足です。ありがとうございました。(^^♪ 完走お疲れ様でした。

 感想ありがとうございます。九曜もできれば丸々1冊オリジナル、なんててことをやってみたかったのですが、さすがにそれはむりでしたね。まぁ、それでも佐伯さんと宝龍さんの和解とか、実にシャーベット!らしい終わり方とか、満足いくものが書けたかな、と。