不思議な鍛冶

ドラクエ11の不思議な鍛冶。
そうか。最初に火力上げで温度を2500度くらいまで上げてから、みだれ打ちを乱れ打てばよかったのか。
 
勇者の剣・改とか、普通にやっていてもぜんぜん+3に届きそうにないから、集中力の問題かと思ってレベル99まで上げたわよ。
 

本日のweb拍手レス~♪(29日22:30までの分)

-28日-
22時~
>>クマー
 九曜よりもはるかにどエラいものを作っている人はいくらでもいるので、ソフトが対応していないということはないと思うのです。……おけ。別に慌ててリプレースしたいわけではないので、ゆっくり待ちたいと思います。
 
-29日-
6時~

  気分転換に旅行良いですね。最近、行けてないので。九曜先生は、そう言った気分転換できる事はありますか?

 九曜、あまりフットワークの軽いほうではないので、実際には気分転換の手段として旅行を選択することはないですね。今回の旅行はたまたまタイミングがよかっただけ。『身近な小物を変える』ことのほうが多いです。去年ガラケーからスマホに買い替えたのは、気分転換の意味が大きかったかも。
8時~

  "SLの2巻が°久野書店に行ってもないのよ。あなたなんとかしなさい!”お局様ご無体なことを・・・

 売れてないから、小さな書店だと入荷していない、もしくは、返本済みだと思いますね。大きめの書店に行ってください、とお伝えくださいな。