PS4版を買う?

某氏にドラクエ11PS4でやるべし、と薦められました。
ちょうど今、DL版の半額セールをやっているので、タイムリィではありますね。
 
というわけで、PSストアチケットを買ってきた次第。
 
3DS版が最終盤まできているので、とりあえずクリアして2回目のプレイをPS4でやる感じかな?
クロスセーブの機能がないのがなぁ。
 

本日のweb拍手レス~♪(14日19:30までの分)

-11日-
21時~

  ここ数年、コミケ後に月島(豊洲から一駅)でもんじゃOFF会やってます。おかげで都民でもないのにもんじゃ焼きスキルが上がりました。

 そう言えば、友人も月島はもんじゃ焼きがどうのと言っていましたね。実は九曜、もんじゃ焼きがどんなものか知らなかったりします。そして、お好み焼きがあまり好きではなくて、いわゆる広島焼きのほうが好みです。大阪人なのにね。
 
-12日-
0時~

  可能性犬、度々日記に紛れ込んでいますね。日記のマスコットキャラクター昇格の日も近い?(何

 ええ、時々この日記に出没します。因みに、名前はクドリャフカです。……誰か、絵描いて~(何

  という冗談はさておき、熱中症には十分お気をつけ下さい。水分と塩分は大切です。

 ご心配ありがとうございます。無事に帰ってきました。幸いにして、カンカン照りではなかったので、そのあたりはだいぶ楽でしたね。
6時~

  コミケの感想は日記で書かれるでしょうから。東京での食事など、美味しいものでもあれば。

 感想というほどのものではありませんが、何をしたかくらいは書く予定です。食事は特筆するようなことはなかったですね。……ん? ラケルと、どん兵衛?(笑
17時~
>>悠蓉さん
 ああ、あれですか。……そうですね。『Simple Life』がメインコンテンツのころはよくそういうものを書いていました。そして、白衣の悪魔は居内さんです。