そろそろ、決める

気がつけば東京の遊びにいくまで一週間を切っていますね。
いろいろ決めないと。
 
最大の問題は東京駅からビッグサイトへいくまでの間に、友人と合流しないといけないことなんだけど……。
 
新木場で待ち合わせって現実的?
東京詳しくないのでよくわからん。
 

本日のweb拍手レス~♪(7日9:30までの分)


-6日-
20時~

  お金も十分ある?

 必要なものは必要なタイミングで買わないと。お金の問題じゃないときもありますよ。
21時~

  図書館の番人の続編(?)みたいなのは今後あったりは(しないですか?

 今のところ特にはないです。でも、あのあたりの設定をもう少し詰めていきたい気持ちはありますね。

  NEW PC良いですね。さぞかし執筆が捗るかと…

 どっちかというと、捗るのは動画製作のような気が?(笑 執筆するだけなら、今のPCでオーバースペックだし。
 
-7日-
6時~

  心機一転!PC一新!良いですね。どのようなスペックをお求めで?

 i7-8700に、メモリ16GB、グラフィックボードはGeForce GTX 1080の予定です。攻守ともに完璧ですな?