今月の購入予定

げこここ。
 

  小説
  ・キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦5 / 細音啓
  ・異世界拷問姫7 / 綾里けいし

 
このところ外でTwitterを見るようになって、読書の時間が減ってしまいました。
先月は2冊と半分、といったところ。
 
本当に改めないと。
 

本日のweb拍手レス~♪(1日9:30までの分)

-31日-
20時~

  第3の選択:ハンブンハンブンを・・・

 確かにちゃんとした企画書にして見てもらうのもいいかもしれませんね。ただ、どうにも過去の遺産で食いつないでいるみたいで……。
 
-1日-
7時~

  web拍手教えていただきありがとうございます。この事ですね。SimpleLift2巻読了しました。番外編良かったです。ごちそうさまでした。(笑)

 基本的に誰からのコメントかわからないシステムなので、個人を主張したい場合は名前を入れてください。……廻る学園2の購入&読了、ありがとうございます! 楽しんでもらえたようで何よりです。
8時~

  不安解消になるかですが、Twitterのフォロワー数伸びてますね。

 確かにそうですね。1000を超える前にはひとり、ふたりの増減を繰り返していたのに、気がつけば1050人。書籍を買ったくれた人がこっちにも流れてきたのかな?