発売日!

ついに公式の発売日がきましたね。
 
一般書店でも今日には店頭に並んでいるのではないでしょうか……と思ったけど、九曜の近所の書店ではとっくに入荷していたようです。
普通の書店でも早かったのかな?
 
とは言え、出したら終わりではなくて、ここからどれだけ売れるかが問題なんですよね。
 
特に初動が肝心。
次を出せるだけの数字が出ればいいのですが。
 
というわけで、しつこくお願いします。
すでに購入を予定している方は、できるだけ今週中に買ってやってください。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日20:30までの分)

-29日-
20時~

  台風もムニニと曲がって行きましたね。熱帯低気圧になって戻ってコナイヨネ

 今日になってみれば結果的にそれはなかったですが、昨日の時点では案外それもありそうでしたね(笑 実際には屋久島あたりでくるっと小さく回っているみたいですが。
 
-30日-
2時~

  無事Simple Life2巻入手しました。来月はシャーベット5巻と、あ~る10巻(!!)ですね

 ご購入ありがとうございます。って、あ~るの10巻が出るんですね。ぜんぜん知りませんでした。うーん、もっと早く知っていたらBOXも買ったのに……。
18時~
>>悠蓉さん
 ありがとうございます。存分に楽しんでください。
19時~

 今日は待ちに待ったsinple life2の発売ですね。しかし予定がありまだ購入できません。シャーベット1からsimple life1までは発売日前に買えていたのに..

 でうねですね。まぁ、発売日に瞬殺するような人気作品でもないので、今日じゃなくても買えると思いますよ。わがままを言わせてもらえれば、今週中に買っていただけると嬉しいです。