コメント欄

この日記のコメント欄を閉じました。
 
理由1:そもそもコメント欄を設けるつもりがなかった。
はてなダイアリのときにそう設定したから、てっきりそれが引き継がれているものだと思ったのですが――コメントがきてびっくり。
 
理由2:コメント欄の見方と、返信の仕方がわからない。
通知メールがきたからどんなコメントが寄せられたかはわかっているのですが――それが日記のどこに表示されているのか、どうやって返信するのかがさっぱりわからないんですよね。
 
というわけで、コメント欄を閉じました。
返信できないままで、ごめんなさい。
 

本日のweb拍手レス~♪(28日19:30までの分)

-24日-
23時~
>>悠蓉さん
 それは内緒です。結局、版が変わってもそこは修正されないままなので、買っても意味ないですよ?
 
-25日-
18時~

  http://alice-liddell.candypop.jp ココから日記や小説に飛んでいたのですが、更新のところが変わってないですね...

 いえ、変わっていたはずです。ファイルをアップロードした後、必ず九曜の自身の目でも確認するようにしていますので。たぶんキャッシュを読み込んでいただけだと思いますよ。
 
-27日-
21時~

  simple life2巻買いましたこれから読みます

 ありがとうございます。嬉しいです。いろいろ変わっているので、読んで損はさせないかと。
 
-28日-
16時~

  ふと気になったのですが、紙媒体と電子媒体で、九曜さんの手元に入る利益は同じなのでしょうか?

 ごめんなさい。それは答えられないです。わたしとKADOKAWAとの契約内容にかかわることなので。