更新ジェットストリームアタック

本日の更新:『創作小説』『Simple Life』 更新
 
遅くなりましたが、本日も一編アップです。
 
ページ変わってないよ、という方は各ページで再読み込みしてみてください。
たぶんキャッシュを読み込んでいるだけです。
 
明日もお休みだから、がんばってもうちょっと続けようかと思ったのですが――書籍版シャーベット!5巻の店舗特典のオファーが入りましたので、ここでストップです。
締め切り、近いんです。
 
やはり早いところでは、今日から店頭に並んでいるようです。
皆様はもう手に入れられましたか?
 
今日、担当さんと少し話したのですが、最近は続刊の判断は初週の販売部数でしているようです。
待っても2週目まで。3週目はほとんど判断に入れないとのこと。
 
というのも、昨今ラノベレーベルが乱立しているので、平台から追い出されて棚差しになるとほとんど数字が動かないようです。
だから、初動命の判断になるようですね。
 
web上で調べられるposのデータを見る限り、佐伯さん4巻が初週3000部弱。
これでゴーサインが出るんだからハードルは低そうだけど、それでも1巻打ち切りが量産されているのだから、本当に低いのかどうか……。
 
というわけで、ここを見ている皆様は初週(8/3くらいまで?)に購入していただけると嬉しいです。
 
 
 
本日も拍手コメントへのレスはお休みです。