そうだ、更新しよう

あまりの暑さに、お仕事が終わったのに(暑くて)外に出たくない――みたいな、いわゆる支離滅裂な思考に陥りかけますね。
 
さて、今日の日記は――書くことがありません。
いえ、本当はないこともなくて、素晴らしい作品に出会ったりしているのですが、それはまた時間があるときにちゃんとした感想を書こうと思っています。
 
今は販促目的の更新用に『那智くんと、ひとつ屋根の下』を書いています。
 
でも、今のところ2編しか書けていません。
できれば5編、最悪でも3編は欲しいところ。
 
ただ、3編だと金、土、日での更新になって、金曜日の時点で早いところでは店頭に並んでそうですけどね。
あと、本当に面白いか自分で判断ができなくて、公開に踏み切らない可能性もあります(何
 

本日のweb拍手レス~♪(23日19:30までの分)

-23日-
8時~

  そういえばスケキヨさんのマスクとか水面から突き出た両足とかはパロディとかスクリーンショットなどでよく見る物の実際見た事無いですね。少年の方は結構ガッツリ見たんですが

 少年とは何ぞ? 九曜もあまり『犬神家の一族』は見ないですね。因みに、実際にはスケキヨさんの死体にけっこうひどいことをしています。引っ張り上げたとき、泥で顔がよく見えなかったので、「もう一回浸けろ!」と言われて、再び水にボシャッとやられています(笑