健康診断

今日は健康診断でした。
おかげで数日前からちょっと憂鬱でしたが、無事終わりました。
 
それはいいんだけど――梅田で降りなくてはいけないのに、気がついたら中津でした。
 
寝こけていたらしい。
昨日遅番で夜遅くに帰ってきて、今日は早番に並みに早起きだったからなぁ。
 
今日は早く寝ようと思います。
 

本日のweb拍レス~♪(20日20時までの分)

-19日
16時~

  そうですね、学生だけに限らず社会人も何度以上超えたら自宅待機とかやらないといけないレベルの暑さですね とはいえそんなことを出来るような世の中でもないですよね...

 もちろん、できるところとできないところがあるでしょう。でも、できるところはやらないとダメ。特に学校。「休憩や食事のときしかお茶を飲んではいけない」とか「昔はクーラーなんてなかった」とか、一方的なルールや価値観を押し付けやすい環境にあるから。罰則付きでルールを制定しないと、学校はまた生徒を殺すでしょうね。