オークショントラブル

昨日、オークションで落としたものが届いたと思ったら、中には別のものが入っていました。
 
まぁ、すぐに正しいものを送ります、と対応してくれるようなので、特に何も言うつもりはありませんけどね。
今すぐ手元にほしいわけでもないし。
 
まちがって送られてきたほうはそのまま待っていていいとのことなので、しばらくは保管しておくつもり。
同系統のものなので、すでに持っているんですけどね。
 
と、思って片づけていると――正しいほうもすでに手に入れていたことに気づきました。
アカン。この取引、誰も得してない。
 

本日のweb拍手レス~♪(18日9:30までの分)

-17日-
21時~

  Kirika(スペルあってるのか不安)とかどうですか?

 交通カードっぽくするなら、kiricaでしょうね(笑
22時~

  いっそPiTaPaにしようとはならないんですね?

 実は持っていたりするのですが、家庭の事情でちょっと使いにくかったりします。PiTaPaは特殊すぎて、交通カード系では惨敗みたいですね。
23時~

  九曜さんFBにゅーぷろがまだ更新されていません。

 忙しくてそこまで手が回らないのでしょう。もっと宣伝してほしい気持ちはありますけどね。