お金で解決できること

洗濯機を買いました。
乾燥機がついてるやつです。
 
梅雨時や真冬に、乾くや乾かないやで神経使うのが面倒になってきまして。
お金をかけることで解決できて、気持ちに余裕ができるのなら、それはそれで出す価値はあるかなと考え、思い切りました。
 
28日到着です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20:30までの分)

−25日−
22時〜

お誕生日おめでとうございます!まだ25日内だからセーフですよね?w

 ありがとー。22時台? まだまだ夜はこれからって感じですね(何 セーフセーフ。でも、祝っていらん!(ぇ
 
−26日−
7時〜

きしめんざるも捨てがたい

 きしめんは食べたことがない、かな? まぁ、何にしてもざるは素敵です(きっぱり
18時〜

しゃーべっと4号とSL 1号の同時刊行なんて毎日祝日のような気持ちです。(よーはとても嬉しい)

 SL4号て、機関車みたいね(笑 喜んでもらえて嬉しいです。こちらもいっそう頑張ろうという気になります。……ぶっちゃけ、死にかけてるけどなー(笑