知らない子ですね

街角の洋菓子屋の前にいっぱい車が停まっていたので、何だろうと思っていたら、今日はクリスマス・イブだったんですね。
 
クリスマスSS?
もちろん、書いている余裕なんてありませんでしたよ。
 
ようやく『Simple Life』の初稿が上がって、今はシャーベット!4巻の原稿にかかりっきりです。
同時刊行って大変ね。
 
まだまだやらないといけないことが盛りだくさんです。
とりあえず早急に『Simple Life』の前サブかな。
 
『Simple Life』も書籍版シャーベット!みたいに、前に何かつきますにょろ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日18:30までの分)

−24日−
9時〜

ざる蕎麦か、某所で富士山盛り食って以来ご無沙汰ですよ、今あの量食えるかどうかわからない。

 何その美味しくなさそうなざるそば!?(笑 少ない量を上品に食べる、と言うつもりはありませんが、そこまで盛られるといやですね。歳をとると、若いころと同じつもりで頼んだらぜんぜん食べられなくて、ショックを受けることがありますよね。