最近のほしいもの

実は洗濯機を買い替えようと思っています。
そう思って一度下見にきてもらったのですが、防水パンのサイズや蛇口の高さなどの関係で、考えていた洗濯機は置くことができませんでした。
 
そしたら後から、店頭で対応してくれたお店の課長さんから電話がかかってきました。
「土日も私いますので、相談しましょう!」
 
買いそうなお客にはガンガン押してきますね。
まぁ、こっちもわりかし真剣なので、助かるのは助かるのですが。
 
買いものと言えば、九曜、唐突にSEED DESTINYが観たくなりました。
DVD-BOXが出てるかなと思って調べてみたら、出てるのは出てるけど、ぜんぜんひとつにまとまってなくて、通常盤でも定価18000円の4巻なのね。
 
どこにもBOXの利点がないです。