過ぎてた

気がついたら、12月も後半。
あと半月もしたら年が変わりますね。
 
11/26のいいお風呂の日もすっかり忘れていました。
それどころじゃなかったしね。
 
というわけで、超遅刻いいお風呂の日ネタ その1。
 

槙坂「……きちゃった」
藤間「ここは風呂だ。くるな」

 
その2。
 

キリカ「今日は11月26日ですけど、やっぱり藤間くんと一緒にお風呂に入っちゃたりするんですか?」
槙坂「え? 昨日入りましたけど?」
キリカ「あ、11/26とかもう関係ないんだ……」

 
いつか本格的にぇろいの書きたい(ぇ
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日18:30までの分)

−26日−
20時〜

『月光ゲーム』、電車内でご年配のご婦人が読んでいるのを見掛けたことがあります。

 ちがうぞ? それわたしじゃないぞ?(笑 もう24年も前の作品で、ミステリマニアから愛されているので、年齢性別関係なく読まれているのでしょうね。