勉強ができない

ぼくたちは勉強ができない』は、桐須先生かあすみ先輩が出てくると、やたらと面白いですね。
1ページ目の柱の『先生、またピンチですか!?』が妙にツボでした。
 
この作品は、コメディとしてのセンスが非常にいいと思うんです。
テンポとか展開とか、崩し絵とか。
 
ただ、ラブコメとして見たときに着地地点が想像できませんが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日10時までの分)

−30日−
1時〜

お久しぶりです。二年ぶりくらいにきました。僕はこのサイトを7年前から知ってて、二年前も五年ぶりですって書いた気がします。くよーさんはいつ見に来ても淡々と執筆?されててすごいですね。そのまま変わらない素敵なくよーさんでいてください。最近さむくなりましたのでお身体にはお気をつけください。また二年くらい経ったら来ます。笑

 ありがとうございます。再び足を運んでくださり、嬉しいです。うーん、淡々と執筆、できたらいいのですが、少なくとも今年は書籍の作業に追われて、サイトのほうはすっかり滞っていますね。たぶん2年前とあまり状況は変わっていないんじゃないかと思いますね。でも、商業ではそこそこやれている、かな? では、また2年後か5年後にお会いしましょう(何
8時〜
>>悠蓉さん
 ご連絡ありがとうございます。向こうも見ていないわけではないのですけどね。でも、ちゃんと送れていると思い込んでいたから、連絡いただかなかったら気がつかなかったでしょうね。