本日の購入物

殺人鬼探偵の捏造美学 (講談社タイガ)
御影 瑛路
講談社
売り上げランキング: 4,182
 
バビロン 3 ―終― (講談社タイガ)
野崎 まど
講談社
売り上げランキング: 1,019
 
御影先生の新刊と、ようやく出た『バビロン』の最終巻。
 
『殺人鬼探偵の〜』を、先日御影先生からいただいたプルーフと一緒に写真を撮ってみようと思ったのですが、うまくいきませんでした。
うまくカメラが使えるようになりたいです。
 

MMD

【MMD】TDA式改変ミク、ルカ様、ハク姉さんで『Masked bitcH』
 
ちょりっと作った新作。
モデルが重すぎてパソコンが悲鳴を上げました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日17:30までの分)

−23日−
20時〜
>>熊さん
 システムデータを入れているSSDの残り容量が厳しくなってきたので、気を付けたいと思います。いや、ちゃんとMP4にしてから転送しているのですけどね。フレームレートとかビットレートの問題かなと思っているのですが、未だ解決していません。テキトーにちがう再生プレイヤを試してみようと思います。
22時〜

LINE便利ですよ

 LINEする相手がいない(何 わかった、九曜さん公式LINEを開けばいいんだな。知らんけど。
 
−24日−
8時〜

とりあえずライトを点けるやつとか、トラブル防止用に録音アプリ、あと緊急時連絡先を登録しておける『すぐれん』、いざというときのための『近くの警察署』、癒しのひととき『ねこあつめ』あたりがおすすめです。

 いろいろあるんですね。なんか転ばぬ先の杖っぽいアプリが多いような? まぁ、確かにそういうのがあるにこしたことはないのかも。なにげに『ねこあつめ』が気になりますね(笑 あとで調べてみよう。