おすすめアプリ募集中

目下のところ、悩みはiPhoneに入れた動画の音が出ないことです。
動画再生アプリを変えようと思っているのですが、何かいいやつないでしょうか?
 
と、まぁ、相変わらず宝の持ち腐れを地で行く九曜です。
動画に限らず、何かいいアプリがあればおしえてください。
 
とりあえず、Twitterを見れるようにしようかしらん?
カメラもいいですね。後で試しに何か撮ってみようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19時までの分)

−22日−
10時〜
>>熊さん
 iTunesを経由してパソコンからアップデートファイルを落としてきているから、月のデータ量は関係なくない? まぁ、時間があるときにwi-fiの設定をしておこうと思います。いえ、今は死ぬ気で頑張ります。物書きとして長生きしたいので。