修羅場?

どうやら九曜にとって今年いっぱいが正念場のようです。
ここで力を出し切ることができれば、『小説家(笑)』から"(笑)"が取れるかも(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日21時までの分)

−20日−
22時〜

simple life書籍化おめでとうございます。ところでiPhoneにすると音声入力が使えますよ。タイピングしなくても文字入力ができるので原稿書くのが簡単です。ぜひお試しあれ。

 ありがとうございます。音声入力? 自分の作品を朗読するとか、それどんな罰ゲームですか(笑 真面目な話、小説の文章なんて試行錯誤の繰り返しなので、音声入力には向いていないと思いますね。
 
−21日−
12時〜

”ぐふふふ”とお局様がおなかに響く声で喜んでおりますワン!!”この時をいったい何年待っていたと思うの。私のなっちが世に出てくるのね”・・・怖いから私をにらみながら喜ばないで・・・

 相変わらずお元気のようで何よりです(笑 書籍化の決定だけではなく、できあがったものを読んで喜んでもらえるように頑張ります。……もうしばらくお相手してあげててください(笑

お局様の実家のねこの名はなっちだそうです

 それは嬉しいですね。ありがとうございます。
13時〜
>>放さん
 おお、なっち男前! 髪の色は基本、特に何も書いていなければ黒ですね。黒以外のときに明記しています。絵と小説は、案外似ているのかもしれませんね。小説も文章を書いては消して、ついでにエピソード書いては消して。そうしながらキャラを固めていくわけですから。そう言えば、以前でっかい画像を送ってもらいましたっけね。
18時〜
>>yamaさん
 ありがとうございます。期待に応えられるよう、がんばります。どうやら九曜としても、ここが踏ん張りどころのようですから。