今月の購入予定

げこここ。
 

小説
ストライク・ザ・ブラッド18 真説・ヴァルキュリアの王国 / 三雲岳斗
・殺人鬼探偵の捏造美学 / 御影瑛路
・バビロン 3 ―終― / 野崎まど

 
あれ? こんなもの?
意外と少ないな。まぁ、細音先生のキミ戦3が延びたしね。
 
御影先生の新刊は、昨日の日記にも書いた通りプルーフがあるけど、やっぱり買っておかないと。
 

新作MMD

そう言えば、日記にこれを貼っていなかった気がする。
 
10/28に制作。
今、別バージョンを作ってる中。
 
こちらです。
※うまく埋め込まないのでリンク。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日21時までの分)

−31日−
21時〜

最新刊も面白かったです。ところで39ページの恭嗣くんが幸嗣くんになってますが、人の名前は普通の単語より違和感を感じにくいなぁと思いました。。

 買ってくださったのですね。ありがとうございます。楽しんでもらえたようで、ほっとしました。……んぐゎ。誤字がありましたか。担当さんや校正さんなど、いろんな方が目を通して、ガツガツ誤字脱字を見つけてくれるのですけどね。その目をかいくぐって生き残ったようです。……よし。これは取っとこう(佐伯さん風