つれづれなるままに書く その2

書籍版シャーベット!3巻関連の作業が一段落ついたので、ドラクエ11を少しずつ進めていたりします。
 
冥府で修行するロウ様がちょっとカッコいいかも?
ただ、ロウ様は能力的に不遇ですね。攻撃魔力はベロニカに敵わないし、ツメを装備しても前衛職並みの攻撃力が出るわけでもなし。
しかも、意外と攻撃魔法が少ないんですよね。今のところ敵に通用しそうなのは、ヒャダルコドラクマだけという。
 
この先、化けるのかなぁ?
 
 
昨日はあまりよく寝られませんでした。
今日早く起きないといけないというプレッシャからか、台風で風がうるさかったからか。はたまた、御影先生とDMでやり取りさせてもらった興奮からか。
 
とりあえず、今日は早く寝ようと思います。
 
 
ここだけの話ですが、「シャーベットはもうちょっと引っ張れるんじゃない?」という話が編集部で出ているそうです。
その一方、九曜と担当さんは「やっぱりあそこで終わらせないとダメだろ」ってことで意見が一致しています。
さてさて、どうなるのでしょうね。
 
でも、そういう話が出ることがとても嬉しいです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日20時までの分)

−22日−
20時〜

愛着のある傘なら修理という手もありますね

 いえ、愛着はないです(きっぱり 基本的に傘が嫌い。そこは変わりませんので。嫌いなら嫌いで、せめて気に入ったものを持つ。壊れたら買い替えて、気分を一新する。そんな考えですね。