つれづれなるままに書く

み、御影先生からフォローきたあああぁぁぁ!!!
 
……ちょっとDM送ってくる。
 
 
それはさておき、台風で雨がすっごいですね。
うっかり水たまりの深さを見誤って、腰までつかりました。
 
靴が見事に水没しましたわ。
まー、雨の日は滑るわ、水がしみ込んでくるわで、すでにかなり傷んでいた靴なので、いい機会と思ってすぐさま買い換えました。
 
 
そして、傘。
先日、折り畳み傘を広げてみたら骨が一本折れていました。
けっこう気に入っていたんですけどね。
 
こっちも買い替えようかな?
いま使っている長傘のほうも、あまり質がいいとは言えないし。長傘と折り畳み傘、まとめて。
 
ビニール傘でいいんじゃない? という意見もあるかと思いますが、九曜は傘がきらいです。
特にたたんでいるときの長傘。
何の役にも立っていない上に、わたしの片手をふさいでいるというね。
 
なので、せめてデザイン的に、機能的に、気に入ったものを持ちたいのです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日19時までの分)

−22日−
2時〜
>>熊(´(ェ)`)さん
 このくまーっ!(笑