読了

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を』(岡崎琢磨)、読了。
 

 
うーん、面白くないわけではない、かな?
でも、現代ものにしては台詞が大仰すぎて、そのあたり不自然さがずっとつきまといますね。
 

新作動画


 
PmxEditorで何ができるか、いろいろ試してる中です。
その結果、出てきたのが紳士向けというね(ぉ
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日21:30までの分)

−7日−
23時〜
>>祐さん
 時間は偉大ですよね。長く続けていれば、素人もそれなりに読める小説を書くようになるし、それが世に出回ることにもなるのですから(笑 今の辛い気持ちも、時間がたてばそれなりにやわらいでいくのでしょうかね。