最終段階?

ほーら、案の定、行の削除やら確認事項やらが、矢のように飛んできましたよ?
そんなわけで、いよいよ仕上げの段階です。
 
あと、専門店様用に特典SSを何本か書きました。
どれも求められた文字数をオーバーする力作ですので、機会があればぜひに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日10時までの分)

−2日−
14時〜
>>熊さん
 さすがに実績皆無の小説家(笑)にアニメのシナリオを新規に書かせるところはないですよ。原作小説があって、それがバカ売れしていたなら兎も角。
16時〜

あと28日です!(2日現在)

 そう言えば、そんなイベントもありましたね(何 30日が月曜だから、早いところでは前の週の金曜日に入荷するところもありそうな?
18時〜

この勢いだと最後まで発刊出来そうですね、嬉しいです SLもやって欲しいものです

 完走したいところですね。とは言え、完走しても5巻かな? 『Simple Life』は……うーん、もうしばらくお待ちください?(ぇ
 
−3日−
20時〜

むしろ、想像出来る範囲が広いので、小説の方がいいと個人的には思っています

 そうですか? 絵があってこそだと思うのですが……。九曜の想像力が乏しいからかしら? ホラーも小説だと楽しめないクチなんですよね。