マスターアップ(違

とりあえず、先週のうちに書籍版シャーベット!3巻の原稿が終わりました。
 
あとは校正さんから何か確認があれば答える程度、かな?
店舗特典用SSも3ほど書いていますので、いずれ告知されることでしょう。
 
そう言えば、1巻の韓国語版がもう刊行されているみたいですね。
1冊くらいほしい気が……?
 
あと、メールに「じゃー、4巻の準備よろしく」という謎の文言が。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日10時までの分)

−2日−
0時〜

ネコマタがでたら現代伝奇モノになるんじゃ…?

 それはただの妖怪です(笑 ……ん? でも、最近流行のあやかしものってことになるのかな? ネコマタのラノベ作家が日常の謎を解いていくお話とか、どうでしょう?(何
1時〜

「a pretty Lady、a pretty Cat」ぐらいの時からずっと見てました。久しぶりに九曜さんのHPを見たら、シャーベット!が出版されていて、感動しました。これからも応援しています。頑張ってくださいね。

 これまた大昔の作品ですね。このサイトのことを思い出してくださり、ありがとうございます。ええ、拾われたり捨てられたりしながら、今はファミ通文庫様にお世話になっています。サイトが続いていることにもびっくりしたでしょうし、そっちにもびっくりしたでしょう。もし店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってやってください。