時間がほしい!

原稿の締め切りが迫っているのに、別件で忙しいとか、なかなかたまんないのです。
 
原稿が終わっても解放される気がまったくしないですね。
「〇月に××で、4巻は〇月ですね。それと同時に△△も――」なんて先の先までいろいろ決まっていたりするし。
 
お流れにならないように頑張らねば!
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日21:30までの分)

−7日−
18時〜

九曜さんが最初に書いた物語ってどれですか?もしくは最初に構想が浮かんだ話ってどれですか?

『Sweet Candy Girl』という恋愛ものです。九曜の原点。原点すぎて今ではお見せできるようなものじゃありませんけどね。実際、もう撤去しているし。