大外から桐須先生

今のジャンプでは、とりあえず『僕たちは勉強ができない』と『クロスアカウント』に頑張ってほしいところ。
 
完走した『ニセコイ』を見るに、今の時代、ラブコメで成功しようと思ったら、
 ラブ:コメ=2:8
くらいがいいのかも。
基本コメディで、思い出したように恋愛要素を盛り込むというね。
 
九曜が好きだった『恋染紅葉』も恋愛一辺倒で失敗したし、今の『クロスアカウント』も危なそう。
『僕たちは勉強ができない』はそろそろ安定軌道、かな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日19:30までの分)

−5日−
22時〜

Simple Lifeもなら、槙坂先輩も書籍化しないと、呪われますよ?

 すでに書籍化しとるがな。2巻で打ち切られたけどなっ(笑 逆にそれだからこそ、呪われそうではありますが。
 
−6日−
6時〜

新作のヒロインは先輩なんですね! てことは主人公は...

 ごめん、『...』の部分がわかんない(笑 まぁ、原点回帰ということで、年上ヒロインにしたいなと思っています。
8時〜

週末、ねこぶくろで待ち構え・・・、お待ちしております

 いかにも生け捕りにしそうだな、おい。あと、ねこぶくろってどこだ!?(笑