何を持っていこう

来週、ちょっと用事があって東京に行きます。
泊りで。
 
そんなわけでどの本を持っていくか悩み中。
 
先日、図書館でタレーランを借りたので、それにするか。
面白くなかったら困るので、先にタレーランを読んで、東京には『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?』を持っていこうか。細音先生だし、外れはないでしょう。
 
と、そこまで考えておいてあれだけど、もしかしたらホテルでも原稿を書いているかも(何
ホテルで原稿とか、九曜さんカッコいい!
 
そんなことにならないにこしたことはないけど、ホテルはLAN完備のようだし、ノートPCは持っていこうと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20:30までの分)

−1日−
21時〜

歳上チョロイン?

 それはいないと思っていますけど、基本最初から最後までカップル固定だから、読んでいる人にはそう見えるかもですね。

俺ガイルについては4月に発売情報が出て一瞬で消えるという実績?があるので、実際に発売されるまで油断できないですねー

 まー、でも、書影はもう公開されたみたいなので(amazonはまだだけど)、もうほとんど今月で決まりじゃないでしょうか。期待しましょう。