今月の購入予定

げこここ。
 

小説
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 / 渡航
最弱無敗の神装機竜 13 / 明月千里
コミックス
最弱無敗の神装機竜 9 / 唯浦史

 
なんか、ついに出るか! を通り越して、本当に出るの? って感じの作品が混じってますね。
もう2年もたつし、今度こそ出てくれると期待しましょう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20時までの分)

−30日−
23時〜

新作ラノベ総選挙2017の結果が出たようですね。佐伯さんがないのは残念ですか異世界拷問姫が4位にランクインしているようです。いちおーURL貼っときますhttps://bookwalker.jp/lvote2017/

 九曜も見ました。まぁ、佐伯さんが入っていないのは当然でしょうね。さすがにそんなところに食い込めるような作品じゃないです。がんばって票を募れば……それでもむりだろうなぁ。『異世界拷問姫』は安易な異世界ものとは一線を画す作品なので、妥当なところでしょうね。
 
−31日−
0時〜

年上エロイン・・・。あら、見間違いw

 なんだ、ただの槙坂先輩か(何
9時〜

公式HPだと佐伯さん10月発売ですけど同時発売の15センチにもくよーさんの作品載る感じですかね? 作者部分が井上堅二さんほかになってたので他の作家さん不明なんですよね。

 いちおー依頼がきたときにはその前提でしたけどね。もしかしたら出来が悪くて弾き出されたかも?(笑 何か連絡がきたらお知らせしますね。……怖くてこちらから聞けんけどなー。
 
−1日−
8時〜
>>祐さん
 それは内緒です。いちおー3刷めには修正される予定なので、皆さん頑張って2刷を買い尽くしてください。そして、3刷めで修正された暁には、またそれも買うのですよー(何