本日の購入物

 
サイズ、まちえちゃった(何
 
皆様に薦められて、デザインも気に入ったし、これはいいと思って買ったわけですよ。
小さな懐中時計をぶら下げる用途でいちばん小さいやつを買うつもりだったのに、なんで九曜はよりにもよっていちばん大きなやつを買ってるですかね?
 
まぁ、前述の通りデザインは気に入っているし、これはこれで何かに使うとしましょう。
 

健康診断

健康診断に行ってきました。
 
眼底・眼圧の検査のところに行くと、
「去年コンタクトがずれて、外れなくなった人ですね?」と言われました。
 
ええ、その通りです。そんなこともありましたね。
よく覚えていらっしゃる。
 
実際には記録に残っていたようですけどね。
ま、今となっては笑い話です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日20:30までの分)

−9日−
23時〜
>>ぷっちょネタ投稿者さん
 ありましたね。小枝チョコレートドリンクでしたっけ? 興味はもったのですが、結局、飲む機会がなかったですね。実物も見なかったし。今でも売ってるのかな?