素敵なステッカーがほしい

買ったわりにはあまり使っていないノートPCですが(何
 
実は非常にシンプルなデザインをしていて、上部に何のマークもなく、表面は黒一色なんですよね。
あまりにも飾りっ気がなくて面白くありません。
 
そんなわけで表面を飾るシールみたいなものを探しているのですが……あまりいいのがないですね。
オリジナルのステッカーを作るキットでもないかしら?
 
……ああ、ありますね。
 

【Amazon.co.jp限定】 エーワン 手作りステッカー 透明 28873 2枚パック
エーワン(A-one) (2016-04-11)
売り上げランキング: 1,338
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20時までの分)

−5日−
23時〜

僕の大学も月曜日にオープンキャンパスで高校生を案内することになってます。部分的な大学生活の闇を見せて…やるかどうかはわからない

 ぜひともがんばってください。もしかしたら見学にきた高校生たちの受験の意思を左右するかも知れませんよ? 九曜も図書館ツアーをするときは、図書館の魅力をアピールするように努めています。
 
−6日−
9時〜

百均にはありませんが、キーホルダー代わりなら「NITEIZE S-BINER」がお薦めです。私は小さいステンレス製のを使ってますが、中々良いですよ。

 あ、これいいですね! デザインも格好いいし。気に入りました。ぜひ買ってみようと思います。素敵なものをおしえてくださり、ありがとうございます。