ドラクエ

ドラクエ11を注文してみました。
 
いや、ジョーシンのポイント3000点がこの8月に消えるから、何かに使わないといけなかったんですよね。
ほかにこれといって買うものがなかったので、仕方なしに買った感じ。
 
ほかにwebクーポンを使って、実質2000円ほどで買えました。
 
6日に届きます。
とは言え、8月は正念場なのでプレイしている余裕はなさそうですが。
 
……。
……。
……。
 
繰り返し確認します。
8月は正念場です。ゲームで遊んでいる暇がないのは勿論のこと、動画を作っている余裕もないんですよおおおぉぉぉ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日9:30までの分)

−3日−
21時〜

電車で1時間?近いじゃないですか。長崎の教会群なんて船で数時間ですよ

 遠い上に陸続きですらないのか……。上には上がいますね(笑 まぁ、観光にいくぶんには見ごたえがありそうですが。
23時〜

百舌鳥の読み方南海電車の車内放送で初めて知りました。。。

 漢字にしたら文字数が増えるとか、意味がわかりませんよね(笑 『百舌』でも『もず』と読めるらしいですが。